ま ど マギ 3 モード。 まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

まどマギ3 (まどか☆マギカ 叛逆の物語) モード別フェイク前兆発生率からモード滞在割合を計算 | パチスロ ジゴク耳

ま ど マギ 3 モード

スポンサーリンク まどマギ3 273~ 週1スロッター最大の悩みの種の一つ。 それは 「新台についていけない」 週に1回~2週に1回くらいしか稼働しないので、全く新台に触れられません。 その為、台の経験値が全く積めない。 結果、期待値も積めない 笑 ただし、こういうビッグタイトルは一刻も早く経験値を積みたい。 だから期待値が微妙だろうと、打つことに価値がある!! ということで、当たり無し台のゾーン抜けから初打ち 笑 早速、打ちだしてみるとなんだか偶数のゾーンで記憶の回廊とかいう前兆が来ますが、初打ちなので何が起こっているのか、携帯片手にポチポチしながら行く先を見守る。 そんな感じでサクサクとハマってしまう。 初打ちから天井を覚悟したその時、600を越えたあたりで「記憶の回廊」に入る。 するとこの演出を成功!! 初めての当たりを獲得です。 しかし、凡ミスで全く写メを撮っていない 笑 画面デカすぎて、撮りにくいしさ~・・ なので今のところ文字だけの記事なのである。 初めに写メを撮ったのは、初当たりを取った後だ。 // マギカラッシュ \\ と初代まどマギ、まど2で聞きなれたお馴染みの音を響かせた。 なんと、記念すべきまど3の初めての当たりはまさかのAT直撃!! ここで幸か不幸か、 「高設定かも・・」 という、経験上ほとんど高設定だったことのない希望を感じてしまうのである。 こんな事も調べずに打つなんて・・ 多分、あなたがスロットブロガーの底辺よ。 全く鬼嫁さんの意見については否定できませんが、 初打ちホーリークインテットで ほむら揃いからの4分割!! これはサラ番の頂スラッシュみたいだ。 ワクワクしながら、プッシュボタンを押しまくる。 その結果がコレ。 え、しょぼいやん。 いや、むしろこれが普通なのか?? ということで130枚スタート!! なにやら最低保証の100枚スタートが頻発するらしいので、そこそこ上出来かもしれませんね。 とはいえ、130枚なんてあっという間に終わる気しかしませんよね。 しかし、ここで初打ち補正が出現する。 赤文字演出から・・ ほむらVSマミに当選!! 良く分かりませんが、 ほむら揃いを何回かさせて、 140枚の上乗せに成功。 多いのか少ないのかよく分からない。 (終了時で画面タッチするのも忘れた) 分かるのは、ここで獲得した分の上乗せもあっという間に消化してしまった、とう事実だけです。 1発目のATは345枚獲得で終了。 と、ここで少し熟考タイム。 続行か否か・・ 最近のデータを見る限りはそこそこ差枚ついてるし、甘く使ってる印象・・。 スポンサーリンク チャンスモード さっきは、直撃でしたが今回はどうでしょう。 78ゲームで記憶の回廊に発展し・・ 赤文字で発展し、ボーナスを獲得! しかし、マギカラッシュは獲得ならずで・・ ボイス「なぎさははもう一度、チーズが食べたかっただけなのです!」 のノーマルボイス。 う~ん、続行!! 笑 次の当たりは117ゲーム。 恐らく強チェリーから、 設定差があるらしい、初期杏子持ちのチャンスモード! ここは活かすしかない・・ しかも、当選率40%のソウルジェム赤二つ持ち!! これはもらった。 と思いましたが、 まさかの失敗。 これは萎えますね・・ ボイスは 「こう見えて私は円環の理の一部なのです」 強めの偶数示唆らしいです。

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まどマギ3叛逆の物語のベル回数テーブルや規定回数は?天国モードやチャンスモードの判別方法!

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

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スロットまどマギ3

ま ど マギ 3 モード

スロットでは「まどマギ3」にナンバリングされます。 この記事では• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき・高確示唆• ゾーン狙い目・ゾーン振り分け・ゾーン当選率• 朝一の挙動・リセット判別• 有利区間システム・有利区間ランプ• 穢れシステム・穢れ狙い目• 黒セリフ・悪魔ほむらセリフ・悪魔モード• 天井狙いの考察 をまとめています。 また、初代と同じくゾーンを搭載しており、 天井以外にも狙える箇所が存在します!! 天井・ゾーン・リセットの狙い目とやめどきは全て最新情報でまとめているので、ゲーム数狙いはこの記事一つで大丈夫です。 それではご覧ください。 ゾーン期待値 *設定1、ボーナスorAT終了後非有利区間を回してやめ *ゾーン狙いでボーナスorAT非当選時は一律290Gやめ *ゲーム数解除期待度・初当り期待獲得枚数は低設定濃厚実戦値を元に算出 *天井発動は690G固定 最大699Gまでハマるケースは稀 *モードや穢れは開始時点での平均値とする *引用元: ボーナス当選契機の一つにゲーム数解除が存在します。 ゾーン振り分けを見ても分かりますが、十の位が後半のゲーム数で当選することが多いです。 自身の実践でも同じく後半での当選が多かったです あとは通常モードの振り分けである、• 200G台後半のゾーン• 400G台後半のゾーン この2つのゾーンは狙えるくらい当選率が高くなっています。 主な獲得契機は、• 有利区間移行時 大当たり終了後• AT中のハズレ• CZ「干渉遮断フィールド」失敗時 などが挙げられます。 内部ポイントが20pt到達で穢れ発動が確定し、MAXでなくとも穢れ解放のチャンス。 ポイントが溜まっているほどくるみの割りの魔女突入に期待できます。 穢れ示唆は初代・まどマギ2と同じく、「今回溜まった示唆」と「現在の蓄積数の示唆」の2つに分かれます。

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