パワプロ エビル 適正。 【パワプロ】恵比留(エビル)高校野手育成におけるデッキについて考えてみた!得意練習はばらけさせるが吉?精神稼ぎのためにスナイパーを1人入れたい

【パワプロ】恵比留(エビル)高校野手育成におけるデッキについて考えてみた!得意練習はばらけさせるが吉?精神稼ぎのためにスナイパーを1人入れたい

パワプロ エビル 適正

投手キャラ 野手キャラ 彼女・相棒・サポートキャラ 恵比留高校に適正のあるキャラの特徴 適正のあるキャラの特徴 重要度 項目 S シナリオ固有キャラ 得意練習2種持ち A 得意練習率UP持ち バウンサーキャラ スナイパーキャラ B 初期評価が高い イベントでの体力回復量が多い メンタルキャラ 試合経験点ボーナス持ち C 魂吸収対象キャラ 上記の項目で適正ランクを評価。 当てはまる項目が多ければ恵比留高校で強い選手を作りやすいキャラとなり、ランクが高くなる。 シナリオ固有キャラ シナリオ固有キャラをデッキに入れると、入手できる金特増・魂吸収量UPなどの強力な特別効果が発生するため、プラス評価。 得意練習2種持ち 得意練習を2種持っているキャラは対象の2箇所でタッグが発生する。 タッグフィニッシュの発生率が上がるため、ブラス評価。 投手と野手両方に得意練習がある二刀流キャラは対象外。 得意練習率UP持ち タッグの発生頻度が高いとタッグフィニッシュがしやすくなるため、プラス評価。 バウンサーキャラ 役割がバウンサーのキャラと偵察すると、魂吸収で技術ptを入手できる。 技術ptは野手投手ともに不足しやすいため、プラス評価。 スナイパーキャラ 役割がスナイパーのキャラと偵察すると、魂吸収で精神ptを入手できる。 精神ptは野手投手ともに不足しやすく、役割スナイパーのキャラは現状少ないため、プラス評価。 初期評価が高い 初期評価が高いとタッグが早く発生し、タッグフィニッシュが早い段階で可能となるため、プラス評価。 イベントでの体力回復量が多い 体力を高い状態で維持できればタッグフィニッシュ回数が増えるため、プラス評価。 メンタルキャラ 得意練習メンタルのキャラはタッグで回復をしつつタッグフィニッシュが可能なため、プラス評価。 試合経験点ボーナス持ち 瞬鋭ソウルで試合経験点のブーストが可能なため、試合経験点ボーナス持ちはプラス評価。 魂吸収対象キャラ 魂吸収対象キャラをデッキに入れると、対象のソウルボーナス入手のために魂をセメタリーする必要のあるキャラ数が1人減るため、プラス評価。

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【パワプロ】恵比留(エビル)高校野手テンプレデッキでセン○育成!精神ポイントをいかに稼げるかがポイント!

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エビル高校の特徴 エビル高校はサクセスを進めていく上で、大きく3つの流れがあります。 他校偵察 まずは他校偵察の説明です。 個人的にここはサクセスにおいて2番目に重要な部分です。 左上に表示されているターゲットの数と その練習にいるイベキャラの数で他校偵察において捕獲できる魂の数が決定します。 ここで捕獲できる魂の数は非常に重要で、より多くの魂を捕獲するとのちの経験点に大きく響きます。 4人イベキャラが集まることはなかなかないですが、集まったら是非とも捕獲しておきたいです。 魂吸収 エビル高校で1番大切なのはここです!! 魂の吸収をいかにうまくやるかによって強い選手が作れるかどうかが決まります! その理由はタッグフィニッシュにあります。 魂を吸収し尽くすときにその練習でタッグが発生している時に、タッグフィニッシュは発生します。 タッグフィニッシュは経験点的に優遇されるだけではなく、特能のコツがもらえたり、条件を満たすことによって金特のコツまでももらえます。 金特がもらえる条件 3種類の練習でタッグフィニッシュ発生 5種類の練習でタッグフィニッシュ発生 7回タッグフィニッシュ発生 エビルキャラがデッキに必要 10回タッグフィニッシュ発生 条件 もらえる金特 投手 もらえる金特 野手 3種類の練習でタッグフィニッシュ 驚異の切れ味 スイープ 5種類の練習でタッグフィニッシュ 暴れ球 メッタ打ち 7回タッグフィニッシュ デッキにエビル高校のキャラがいる 鉄腕 ヒートアップ 10回タッグフィニッシュ クロスキャノン 昇り龍 ソウルセメタリー 最後はソウルセメタリーの説明です。 ここはおまけみたいなもんです。 おまけといっても、経験点を稼ぐためには非常に重要な役割です。 各高校のキャラを4体集めることで、ソウルボーナスが入手できます。 これは高校によって効果は違いますが、非常に強力なボーナスになります。 例えば精神ポイントが不足しがちなデッキだとしらす高校は星3以上に重要だと思います。 自分のデッキを理解しながら攻略してみてください。 セクションごとの立ち回り それでは実際にセクションごとの立ち回りを確認していきましょう。 まず全体を通して言えることは、体力・やる気管理がシビアであること。 この高校は高校固有のイベントでやる気や体力を回復してくれるイベントが少ないです。 そのため、中途半端な体力でも休むコマンド、精神連取コマンドは頻繁に使うことになるでしょう。 その点だけは最初に意識しておいてください。 セクション1 やはりどの高校でも1番考えなければならないのはセクション1です。 他校偵察に行けるのが2週目からなので、基本的には1ターン目は体力を使わない練習を選びましょう。 デッキに入れるキャラを考えるときには、以下を参考にしてみてください。 パワプロアプリの面白いところは、手持ちによっておすすめキャラの組み合わせが無限に広がるところです。 一概には言えないので、特に優秀だと思うイベキャラのみを紹介しました。 自分の手持ちでどのデッキがいいのかよくわからない場合はLINE に登録していただければデッキ相談受け付けます!.

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パワプロアプリ 目指せ!チムランSS6!!

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投手キャラ 野手キャラ 彼女・相棒・サポートキャラ 恵比留高校に適正のあるキャラの特徴 適正のあるキャラの特徴 重要度 項目 S シナリオ固有キャラ 得意練習2種持ち A 得意練習率UP持ち バウンサーキャラ スナイパーキャラ B 初期評価が高い イベントでの体力回復量が多い メンタルキャラ 試合経験点ボーナス持ち C 魂吸収対象キャラ 上記の項目で適正ランクを評価。 当てはまる項目が多ければ恵比留高校で強い選手を作りやすいキャラとなり、ランクが高くなる。 シナリオ固有キャラ シナリオ固有キャラをデッキに入れると、入手できる金特増・魂吸収量UPなどの強力な特別効果が発生するため、プラス評価。 得意練習2種持ち 得意練習を2種持っているキャラは対象の2箇所でタッグが発生する。 タッグフィニッシュの発生率が上がるため、ブラス評価。 投手と野手両方に得意練習がある二刀流キャラは対象外。 得意練習率UP持ち タッグの発生頻度が高いとタッグフィニッシュがしやすくなるため、プラス評価。 バウンサーキャラ 役割がバウンサーのキャラと偵察すると、魂吸収で技術ptを入手できる。 技術ptは野手投手ともに不足しやすいため、プラス評価。 スナイパーキャラ 役割がスナイパーのキャラと偵察すると、魂吸収で精神ptを入手できる。 精神ptは野手投手ともに不足しやすく、役割スナイパーのキャラは現状少ないため、プラス評価。 初期評価が高い 初期評価が高いとタッグが早く発生し、タッグフィニッシュが早い段階で可能となるため、プラス評価。 イベントでの体力回復量が多い 体力を高い状態で維持できればタッグフィニッシュ回数が増えるため、プラス評価。 メンタルキャラ 得意練習メンタルのキャラはタッグで回復をしつつタッグフィニッシュが可能なため、プラス評価。 試合経験点ボーナス持ち 瞬鋭ソウルで試合経験点のブーストが可能なため、試合経験点ボーナス持ちはプラス評価。 魂吸収対象キャラ 魂吸収対象キャラをデッキに入れると、対象のソウルボーナス入手のために魂をセメタリーする必要のあるキャラ数が1人減るため、プラス評価。

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