ジャックザリッパー ヘラクレス。 漫画・終末のワルキューレの最新6巻のネタバレと感想【無料で読める?】

[ネタバレ注意]『終末のワルキューレ』最新第7巻|ジャックザリッパーVSヘラクレス、はたして勝者は…!?

ジャックザリッパー ヘラクレス

Quickブレインチェインを組んだ際は、スターを40個以上生み出すことができ、クリティカル運用に繋げることができます。 また、Arts始動の際には自信のArtsカードよりもQuickカードのNP獲得量が上回ります。 その高性能なQuickを3枚持っているため、宝具回転率も非常に高いです。 非常に汎用性の高い女性特攻宝具を持つ 女性の敵は多く存在するため、ジャックの女性特攻宝具は、幅広く活躍することができます。 特攻効果は「1ターンの間、女性特攻状態を付与」のため、宝具からのブレイブチェインでもダメージを伸ばすことができます。 高難易度でも活躍できる優秀なスキルを持つ ジャックは、回避・強化解除・単体回復が可能なスキルを備えているため、高難易度でも活躍しやすいです。 特に単体回復な「外科手術E」は、スキルLv10でHP2500の回復量を持ちます。 さらに最短CT4と短く、再使用が望めるため、味方の継戦力を底上げすることができます。 ジャック・ザ・リッパーの弱い点と使えない場面 通常攻撃の火力が低い ジャックのカード構成はQuick3枚であるため、通常攻撃での火力が不足しがちです。 アサシンクラスによる補正により基礎ATKも低く設定されています。 味方の宝具が回りにくい ジャックはArtsカードを1枚しか持たず、Artsチェインを組みにくいため、味方の宝具が回転しにくいです。 キャラの総合評価 ジャックが追加されて長い期間が経ちますが、性能は未だに全サーヴァントの中でトップクラスです。 支援型にもなればメインアタッカーにもなることができます。 さらにスキルも充実していて、単騎でもかなりに強いサーヴァントです。 しかし、スキルレベルを上げないと外科手術E付け焼き刃程度になってしまうため、運良く入手できた人は霧夜の殺人と外科手術のスキルレベルを優先して育てるのが良いです。 ジャックのQuickカードは効率的にスターを獲得するために2~3番目に選択することが多くなるためNP獲得効率も悪くなってしまいます。 よって、攻撃しなくてもNPを貯められるNPチャージスキルを持っているサーヴァントや、スターを集中させることでArtsクリティカルが狙いやすいサーヴァントと組み合わせることをお勧めします。

次の

英雄ヘラクレス VS 人類史上最悪の殺人鬼ジャック・ザ・リッパー 終末のワルキューレがとまらない5

ジャックザリッパー ヘラクレス

ジャック・ザ・リッパー 19世紀の英国を震撼させた「霧の殺人鬼」。 右眼にモノクルを掛けた、貴族階級を思わせる老紳士の姿をしており、自らも紳士と称する。 ブリュンヒルデからは「人類の中で一番キライなクソ中のクソのゲボカス野郎」と酷評されている。 左右で眼の色が違うオッドアイであり、右眼で見た相手の感情を色で判別する能力があり、本人はこの能力を「神がくれたたった一つのgift」と言っている。 戦いの場である倫敦の街中に罠を仕掛け、ナイフを使用した飛び道具での攻撃や、自身の言動で相手を騙すなど、多彩で老獪な闘い方をする一方で自身の持つ戦闘技術も高く、ヘラクレスの攻撃を傘で受け流したり、ロキも認めるほどの体術を持つ。 紐を取り付けてあるアンカー付きの二丁拳銃を使用しており、アンカーを2丁の銃で放つことで立体的な行動を可能としている。 あらすじ 誕生から700万年が経過しても進歩の兆しがない人類は、万物の創造主である神々が1000年に1度集結して開かれる「人類存亡会議」にて、終末を与えられようとしていた。 戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ、超特別条項神VS人類最終闘争(ラグナロク)により人類の行く末を決めてはどうかと提案する。 当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。 かくして、天界が誇る最強神たちと、秘術「神器錬成」によって神器と化した戦乙女たちと共に戦う最強の人類「神殺しの13人」(エインヘリャル)による、13番勝負の幕が上がる。

次の

ジャック・ザ・リッパー

ジャックザリッパー ヘラクレス

2020年3月5日実装。 ダッシュ性能は最速組であり、アサシンクラスは魔力回復が早めなので戦場を自在に駆ける事が可能となっている。 スキル1にQuickアップと8秒間の回避、スキル2に 以来となる強化解除、スキル3に味方へも使用できるHP回復と、スキルが3種類とも優秀。 またスキル3はLvが低いと効果は薄いが、育成による伸び率が高めとなっているタイプなので早めに育成を進めておきたい。 最速の足・隙の無いスキル群・優秀な攻撃モーション・超絶の星出し性能とNP効率。 強い要素がこれでもかと揃った一騎だが、弱点となる部分がFatalを積んでいないと素のステータスが星5の中では低めな事。 回避とHP回復のスキル持ちとはいえ、それらを生かせないまま集中砲火を喰らうと一瞬で溶けかねない。 火力面も宝具やクリティカルは強力だが、そのクリティカルが出ないと通常攻撃だけでは伸び悩みがちになる。 また、攻撃モーションの硬直が短いという事もあって、ディレイの受付タイミングも短いので、回避狩りを狙う際はやや先読み気味になる点も注意したい。 雑に扱うと思わぬ所で足を掬われるので、スキルの使用タイミングや攻め時・引き際を見極めれるようになっておきたい。 REVISION 42のバランス調整ではゲームの仕様変更により攻撃モーション全体で、攻撃終了後の硬直時間が伸びた。 これにより「回避狩り」がしやすくなった。 通常攻撃 【Buster】 Ich werde es abbauen! 解体するよ! [Hit数:2] Buster1…踏み込んで突き刺し、切り開く Buster2…飛び上がってナイフを突き刺す• 標準的なBuster攻撃なので、基本は確定状況やコンボの中継用。 攻撃自体のリーチは短いが、踏み込みや飛び上がりの距離がかなりあるので、中距離からの奇襲用としても一応使える。 REVISION 42のバランス調整にてBuster1・2の攻撃終了後の硬直時間が増えた。 【Arts】 I'll dismantle it! 発生が早めで、モーションも短めの扱いやすい攻撃。 飛び掛かり距離がそこそこあるので空振りは起こしにくいが、攻撃自体のリーチは短めで、攻撃範囲もあまり広くない。 狙ってやるのは難しいが、Art2は真横にも攻撃判定があるようで、密集した乱戦時に意外な巻き込みを起こす事がある。 Quickの超絶性能に目を奪われがちだが、充分に高水準。 NP獲得量は初手Artsで4%程度。 REVISION 42のバランス調整にてArt1・2の攻撃終了後の硬直時間が増えた。 【Quick】解体するよ! [Hit数:5] Quick1…素早く三連斬りから、ローリングしてからナイフを投げつける Quick2…斬り上げ、ナイフを投げつける• ジャックの戦術の根幹を成す、最大の特徴となる攻撃。 Quick1のローリングはのArts1や、のQuick1と同じく、 レバーを入力している方向へ移動してから放つタイプとなっている。 これにより、魔力ゲージを消費せずに疑似的な回避狩りを行う事が可能となるので、スター生成能力の高さもあって彼女の主力となる。 なお、最初の三連斬りが、一・二段目のみのカス当たりとなって、三段目が命中していないとローリングに派生せず、そこでコンボが途切れるので注意。 このローリングについては、左右に飛んだ際には、若干ではあるが前後に飛んだ時よりも硬直時間が長くなっている。 その為、攻勢維持のラッシュが優先の場合は前後(コンボの〆ならば距離が取れる後方がオススメ)、疑似回避狩り狙いで読み合いをする場合は左右に飛ぶといった感じで使い分けよう。 Quick2もモーション自体は優秀な部類に纏まっているが、ナイフを投げつける前に一瞬の間がある為、超反応ができる相手に回避で抜けられ、出が速い攻撃で反撃される可能性がある。 その場合、Quick2なので必然的にガードに移行せず反撃が確定となるので、これが数少ないジャックの弱点要素となる。 Quick2は [遠距離攻撃属性]とされているが、要検証。 NP効率も良好で、初手QuickでNP4%程度。 REVISION 42のバランス調整にてQuick1・2の攻撃終了後の硬直時間が増えた。 【Extra Attack】 Saya akan membongkarnya! 解体するよ! [Hit数:4] やや飛び上がりながら空中で連続斬り• コンパクトに纏まったモーションなのでコンボからも繋がりやすいが、一瞬の溜め動作でガードを差し込まれる場合もあるので確定という程ではない。 硬直は短めなので反撃受け辛いが、さすがに敵側が壁を背負った状態では不利になるので無暗な乱発は控えたい。 QQQのチェインから繋げると、星が50近くまで精製される点も優秀。 解体するよ! [Hit数:4] 飛び上がってナイフを投げつける• 発生のみならず、モーション自体もかなり早い部類なので、積極的に狙っていける。 Buster始動でダメージを底上げするのも良いが、SPアタックからのコンボはダメージが半減するのでArtsでNPを獲得したり、Quickで星の精製を優先するのも選択肢として入るだろう。 保有スキル 【スキル1】霧夜の殺人A 初期CT 属性 効果 70秒 非貫通 範囲内のターゲット単体の強化状態を解除&スター発生率をダウン[Lv. 敵の強化状態を解除し、スター発生率ダウンを付与するスキル。 強化解除をスキルで使用できるのは に続き二人目。 強化解除は敵に付与されている様々なバフを打ち消す。 回避や無敵、などが付与する強力なバフ効果を消して有利に立ち回れるようにできる。 また礼装効果でも や といった、使用回数や時間制限があるものは解除する事ができる。 一方でスター発生率ダウンはほとんど効果が無いおまけ程度のもの。 スキルレベルを上げてもCT短縮以上のメリットは感じられないだろう。 【スキル3】外科手術E 種別 効果 Quick 自身に〔女性〕特攻状態を付与 10秒 <オーバーチャージで効果UP> +範囲内のターゲット単体に超強力な防御力無視攻撃[Lv. わたしたちは炎、雨、力。 殺戮をここに。 」 チャージ時間は1. 5秒~1. チャージ時間が短く発動しやすい単体攻撃宝具。 防御力無視効果が付いているため、相手の防御アップを気にせず使用できる。 ダメージ発生前に自身に〔女性〕特攻が付与されるので、〔女性〕相手であればクラス相性不利な相手でも大ダメージが期待できる。 また〔女性〕特攻状態は10秒持続するので、短いながら宝具発動後にも活用できる。 超絶性能のQuickカードや、星出し性能の高さからクリティカル威力を伸ばすのが基本。 、 、 、 、 、 、 辺りは鉄板となるだろう。 NP効率もバカ高いので、単体宝具を命中させるのが得意ならば、NP礼装で宝具の回転率を上げるのも手。 その場合は初期チャージよりも、 、 、 、 、 といった、NP獲得量を上げるものの方が扱いやすい。 意外な所では、星3礼装の が非常に合う。 三番手に配置すれば、単独でQuickチェインを組める上に確実にクリティカルも狙える。 星5サーヴァント故の高コストも、星3礼装の低コストで補いやすい。 回避スキルとHP回復スキル持ちなので、 や で生存力を高める戦法もあるが、元ステータスが低めなので安定はし辛い。 パーティ考察 通常攻撃がどれも優秀な上、足の速さとサポートスキルの優秀さから、一番手~三番手のどこに配置しても活躍しやすい。 一番手ならば開戦前のバフや礼装効果を強化解除で打ち消せるので、有利を取りやすくできる。 この場合、なるべくArtsやQuickが多くなるように編成をしておきたい。 サポートスキルが4秒間の回避効果かつ、使用頻度の高いQuickバフなので、後衛への配置も非常に有効。 特に三番手の場合、自身のみで QQQのチェインを組んだ上で、EXアタックを確定で繰り出せる。 この場合、全段命中orガードで、クリティカル無しでも星が40~50個ほど精製されるので、続けて全段確定クリティカルに持って行く事ができる。 ただしQuickはHit数が多いので、無暗にガードされてしまうと、相手側に被ダメによるNPを大量に溜めさせてしまう。 またQuick2の〆部分や、EXアタックの攻撃前の一瞬溜めなど、一部の攻撃モーションにスキが若干あるので、ワンパターンでは対処される可能性がある。 三番手に限った話ではないが、コンボ内容を適度に変えたり、緩急を付けるなどの工夫をできるだけ挟みたい。 チーム考察 関連動画 公式動画 CV 丹下桜 開始 「解体の時間だよ。 」 途中出撃 「」 スキル 霧夜の殺人A 「夜闇に潜んで。 」 情報抹消B 「消しちゃうね。 」 外科手術E 「治してあげる。 わたしたちは炎、雨、力。 殺戮をここに。 」 2 「わたしたちは、おかあさんが大好きだけどね!」 3 「聖杯への願い…おかあさんの中に還りたいの。 わたしたちは、それだけでいいのに…。 」 召喚 「アサシン。 よろしく、おかあさん。 」 br• 露出過多幼女だからマイルームで眺めてたら白い目で見られそう… -- 2020-03-03 火 22:09:14• それは眺めない理由にはならないのでは? -- 2020-03-03 火 22:11:03• 某格ゲー主人公のエンディングでヤンデレフルボイスを流された事に比べればそのくらいイケる! -- 2020-03-04 水 10:56:11• 初代ブレイブルーかな?丹下さんじゃなくて近藤さんだけど。 -- 2020-03-06 金 17:32:37• スキル1に回避、スキル2にカツアゲ、スキル3にHP回復、超絶Quick性能、足速い。 リーチと攻撃範囲の狭さの懸念以外に弱い要素が無い -- 2020-03-03 火 22:19:38• アプリでもアーケードでも、ジャックは恵まれてるなぁ -- 2020-03-03 火 22:21:34• うん、強力ですね。 -- 2020-03-03 火 22:36:19• 足速いの?式同様5. 5秒? -- 2020-03-06 金 07:07:24• 紹介動画、宝具の相手はモーさんだけど、通常攻撃は姐さんな辺り、この運営解ってやがる -- 2020-03-03 火 22:37:19• 宝具女性特攻だから宝具Lv重ねなくてもそれなりに活躍してくれそうなのがうれしい -- 2020-03-04 水 10:59:47• アケの宝具火力だと不利とイベ以外はLv2もあれば誰だろうと一撃必殺になりそうなのは内緒だ -- 2020-03-04 水 12:06:38• ジャンヌとか固そうな女相手にはありがたい宝具だぜぇ・・・ -- 2020-03-04 水 12:23:00• 防御無視宝具だから変化中のキャス狐も解体できるね -- 2020-03-04 水 17:30:28• ソシャゲでも普通に強いしジャックちゃん待ってた人もいるのでは?俺もだ -- 2020-03-04 水 18:06:39• 俺もだ。 露出過多な格好からして出演を危ぶんでたけど無事に出られてよかった。 あとは無事召喚してマイルームで思う存分つつき倒すだけだ -- 2020-03-04 水 19:18:08• ジャック実装は露出過多鯖を実装する為の試金石と言える。 つまりメルトやリップ、ふーやーちゃんも実装できるかもしれないという事 -- 2020-03-04 水 19:59:55• PVしか見てないけど、式と似たような使用感なんだろうか。 モーション的にはそう見えるけども…約束されたQAAチェイン -- 2020-03-04 水 20:08:42• ねんがんの ジャックちゃんを 手に入れたぞ! -- 2020-03-05 木 18:33:38• ただ宝具の間合いがほぼゼロ距離くらい短い(横に多少広め)なので当てるのは慣れが必要かなと -- 2020-03-05 木 18:42:57• 普通の8秒回避と普通の単体宝具範囲だと思うよ -- 2020-03-05 木 20:39:32• コスト的にはキツいけど沖田さんメインの自分的にサポスキがドンピシャ過ぎてありがたい。 アーツが少ないのが悩みどころ -- 2020-03-05 木 21:22:43• 孔明はわからんけど、少なくともメディアリリィは宝具で一撃で撃破できるみたいね -- 2020-03-05 木 21:52:54• FF孔明でも宝具5ならお釣りくる -- 2020-03-07 土 08:51:51• ギリギリだったけど、宝具Lv1でHP満タンのジャンヌ沈めたぞ。 やっぱ対女性強い -- 2020-03-07 土 20:04:15• 丹下ボイスやばい、ゲーセンで脳みそ蕩けそう -- 2020-03-05 木 21:55:55• 既にネロちゃまで蕩けてるからヘーキヘーキ -- 2020-03-05 木 22:01:05• マスターたちの脳みそはドロドロ -- 2020-03-06 金 21:20:41• ターミナルのボイス3が健気で泣ける… -- 2020-03-06 金 00:23:53• 俺はボイス2でやられた…。 たくさん褒めてあげたい。 -- 2020-03-06 金 01:13:34• アーツは見た目よりも隙が大きいかもしれないね。 基本はクイック始動で良いと思う -- 2020-03-05 木 22:09:08• ニュートラルポーズが前傾姿勢だから、見た目以上に小さく見える。 特に正面向かせた時。 -- 2020-03-06 金 00:39:22• 他の鯖でニュートラルポーズとか特に違和感なかったのにあの姿勢何か違和感あって気になる -- 2020-03-06 金 01:00:24• 鼠蹊部がやばい 語彙力 -- 2020-03-06 金 11:55:26• マイルーム見てみたけど胸揺れてない?スタッフのこだわりを感じるわ -- 2020-03-06 金 21:14:56• 初めてアサシンをまともに使ってみたけど攻撃速度が速すぎて暴発してしまう… -- 2020-03-06 金 18:32:28• そのうち慣れる慣れる。 式を使ったことがある人なら使いこなすのも早いかもしれない。 スキルはともかくモーションは近いものがあると思う -- 2020-03-06 金 21:15:58• 3人目に置いてQチェインでレバー入れで攻撃するとシャカシャカ動いて超楽しい。 左に右に転がって油断した相手にEXアタック決まって気持ちよかった -- 2020-03-07 土 00:57:27• 3番手だと自力でQチェインできてクリティカル連発できる、その自己完結っぷりが魅力だ。 付ければ火力も十分出るし。 -- 2020-03-12 木 18:48:24• Q1、初動がカス当たりだとローリング部分が出なくてコンボ止まる事あるね。 それと、Q2は挙動の後半のナイフ投げが射撃属性っぽいけど、反応早い人だとここのナイフ投げで回避差し込まれて反撃されたので、一辺倒はそのうち対処されるかもしれん -- 2020-03-07 土 20:18:16• サンタエレナと同じ仕様かな -- 2020-03-08 日 01:36:14• ローリング、前後と、左右で、硬直若干違うわ。 前後の方が硬直短くて、左右の方がちょっとだけある感じ。 -- 2020-03-11 水 20:29:59• 現状Qチェインが一番強い感じだけど、 のAチェインみたいにそのうち対策練られそう。 時折A混ぜたりして誤魔化したほうがいい気がする。 -- 2020-03-11 水 22:10:11• やべぇよやべぇよ、ジャックが沢山いる今の環境だと陽だまり3回回避を毎回剥がされてやべぇよ・・・じゃあ ってなると今度は回避回数が足りなくなって狩られてやべぇよやべぇよ・・・ -- 2020-03-08 日 21:20:48• が減ってジャックになってるだけだしたいして変わんなくね?むしろ理不尽性能のカツアゲとサポ必中が減って喜ばしい -- 2020-03-08 日 22:22:56• はまだタイマンでも狩りやすいけどジャックは足最速だしインチキ性能のクイック技あるし回避のやり方ミスると沈められるから個人的に よりジャックが嫌だわ、まぁ孔明使ってる人からしたら よりジャックが相性的に狩りやすいんだろうけども -- 2020-03-08 日 22:39:29• 背中のメディカルポーチ?がどうやって付いてるんだろうと後ろ見たら謎が更に深まったw -- 2020-03-10 火 21:04:19• 詳細が増えてると思ったら通常攻撃の名称が全部「解体するよ! 」で吹いたw -- 2020-03-17 火 15:08:45• 最初が英語で最後がヒンドゥー系なのはわかるが他は何語だ…? -- 2020-03-17 火 18:33:00• Bはドイツ語、Aは英語、Qは日本語、EXはインドネシア語、そしてスペシャルはヒンドゥー語 -- 2020-03-17 火 20:50:05• 技名職人ナイスw -- 2020-03-17 火 20:58:22• ジャックちゃん イマジナリ 、 ネキ コストの都合で礼装なし 、 君 礼装なし で宝具火力ゴリゴリ上げてるけど楽しいなこれ -- 2020-03-20 金 20:15:35• 切りつけ後の回避合戦とかモーションの旋回ナイフ投擲とか、なんか1人だけVSシリーズの動きしてないか? -- 2020-03-22 日 13:27:00• 覚醒技がトランザム斬り抜け。 -- 2020-03-23 月 01:39:37• 板で強化解除の調整案が議論されてるけどジャックは調整いる? -- 2020-04-28 火 10:47:41• スキル効果だけ見てわーわー言ってるのとかどうでも良い。 はスキルと宝具こそ強いがディレイ狩りもできんし各モーションが追尾性低いか発生遅いかばっかで雑に強いほどじゃないし。 -- 2020-04-28 火 13:51:22 最新のゲームバージョンは REVISION 43 2020-7-21 適用開始! 期間限定イベント• 2020年6月18日 木 AM7:00~7月28日 火 AM6:59まで• 2020年6月18日 木 AM7:00~7月28日 火 AM6:59まで• 2020年6月24日 水 AM10:00~7月28日 火 AM6:59まで• 2020年7月1日 水 AM7:00~7月28日 火 AM6:59まで• ピックアップ召喚• 2020年6月18日 木 AM10:00~7月28日 火 AM9:59まで• / 2020年6月25日 木 AM10:00~8月6日 木 AM9:59まで• / 2020年6月25日 木 AM10:00~8月6日 木 AM9:59まで• 2020年7月1日 水 AM10:00~7月28日 火 AM9:59まで• 2020年7月9日 木 AM10:00~8月20日 木 AM9:59まで• 2020年7月21日 火 AM10:00~9月24日 木 AM9:59まで ゲームガイド• 掲示板・考察• サーヴァント•

次の