ゴッド ハーデス。 アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐

アナザーゴッドハーデス【天井・ゾーン・狙い目・ヤメ時 解析まとめ 撤去日】

ゴッド ハーデス

アナザーゴッドハーデス 通常時のステージ 通常時ステージ紹介 ミノスステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 基本ステージになります。 通常時はこのミノスステージと次に紹介するアケロンステージを行き来します。 アケロンステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT こちらも基本ステージです。 前述のミノスステージと期待度はほぼ変わりません。 プルートステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 前兆、高確示唆のステージです。 高確時にも移行しやすいため、過度な期待をしない方が良いかもしれません。 高確示唆のステージ移行パターン プルートステージからミノスステージ移行なら冥界or天国以上濃厚 プルートステージ移行orチャンスボタンでステージ移行なら天国以上確定 この2つのパターンは見逃さないようにしましょう。 エリニュスステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 高確示唆のステージとなります。 天国移行に期待しましょう。 ハーデスステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 天国以上の示唆ステージとなります。 実際に天国移行時は保証ゲーム数があるのでこの間にレア役をたくさん引きたいですね! 上乗せにも期待したいですがGG当選が出来るかが大量出玉のカギとなります。 ゴッドステージ C UNIVERSAL ENTERTAINMENT GOD揃い時の専用ステージです。 特に設定5では20%天国が選ばれます。 また設定6では46%の確率で通常以上が選ばれるのも注意しておきたいですね。 GG突入時のステージ選択率 モード オケアノス エリニュス ハーデス 低確 87. 5% 12. 5% — 通常 50. 0% 50. 0% — 天国 25. 0% 25. 0% 50. 0% 超天国準備 50. 0% 50. 0% — 超天国 50. 0% 50. 0% — ハーデスからスタートした場合、天国滞在が確定します。 また残り20G以下では通常滞在としてステージ振り分けされるため、20G以上の高確滞在も確定します! 設定別GG開始時ステージ選択率 設定 オケアノス エリニュス ハーデス 1 80. 25% 17. 25% 2. 50% 2 80. 25% 17. 25% 2. 50% 3 73. 25% 19. 25% 7. 50% 4 68. 38% 24. 13% 7. 50% 5 67. 50% 22. 50% 10. 00% 6 66. 50% 26. 00% 7. 50% 設定456であれば3回に1回はエリニュスステージから始める計算になりますね。 逆に設定1と設定2では5回に1回と意外と判断できるのかもしれません。 特に注目したいのは高確確定のハーデスステージです! 設定1と設定2ではほぼ移行しないため、一度の確認で設定3以上の確率が高くなります! ただし初当たりのステージ選択率なのでサンプル数が取りにくいですね。 設定1だと気づいた頃には大惨事になっている可能性も高いので他の要素も含めて判断したいところだと思います。 (GG中はGODステージあり) 通常時はミノスステージとアケロンステージを行き来するのが基本でプルートステージは天国or前兆示唆となっています! またGG中はオケアノスステージ<エリニュスステージ<ハーデスステージの順で天国の可能性が高くなります! なお通常時のミノスステージとアケロンステージには差がないようです。 アナザーゴッドハーデスでは高設定ほど天国移行しやすいのでステージ移行には注意しておきたいですね。 25% 17. 25% 2. 50% 2 80. 25% 17. 25% 2. 50% 3 73. 25% 19. 25% 7. 50% 4 68. 38% 24. 13% 7. 50% 5 67. 50% 22. 50% 10. 00% 6 66. 50% 26. 00% 7. 50% ハーデスステージから始まった場合は設定3以上の可能性が高くなりますね! ただしGG開始画面となっているのでサンプル数が取りにくく参考程度にしかならないので過度な期待をしないようにしましょう。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

次の

Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールドのスペック詳細が判明

ゴッド ハーデス

凱旋orハーデス? 個人的な好み 自分ならどっちが好きかなぁと考えてみると、どっちもどっちですかね? 最初はハーデスのゴッドらしからぬ(というかゴッドじゃないんですけどね)ゲーム性が気に入ってましたけど、最近は凱旋のゲーム性も悪くないかなぁと思いますし。 しかし何というか、不思議とハーデスは天井以外で当たる気がしないのに対して、凱旋は割と何とかなりそうな気がしてしまうのは何故なんだろうとは思いますが。 一時期ハーデスの天井狙いで酷い目にばかりあっていたから、完全にトラウマと化しているだけかもしれませんけど。 精神衛生的に良いのは… どちらが(精神衛生上)打ちやすいかと問われれば、問答無用、ノータイムで「凱旋」だと答えます。 だっていろいろ楽なんですもの。 自分の場合、凱旋にしろハーデスにしろ、打つとすれば基本的には天井狙いです。 ここまで言えばこの後に続く内容は大体想像が付くと思いますが、そうです、アノ恩恵はあまりにも大きいですよね。 ハーデスの場合、微妙なゲーム数の台は打とうか打つまいかと結構悩む事が多いです。 どのラインでリセットするのかをある程度把握できている店ならまだしも、ちょっと立ち寄った店での判断は微妙ですよね。 そんな時はリセットされてた場合と据え置きだった場合の期待収支の差から結論を導き出しますが、なんだかんだと打つ事が多いですね、悩むぐらいのラインだと。 普通に100Gだと思ってたので、割とがんばったなと思ってしまうあたりが残念すぎる。 このように、リセットされているとキツイラインから打って、実際にリセットされていた時の絶望感と倦怠感たるや筆舌にしがたいモノがあります。 据え置きなら1100Gぐらいの所で、そして当日も500G近くは回ってたので…。 本当にあのリセットが濃厚になった瞬間の気だるさったら無いですね。 天井までの時間暇だなぁと思いながら黙々と打ち込む時間が苦痛というか、自分は一体何をしているんだろうという虚無感。 ハーデスを打つ際は400Gと800Gのヘルゾーン煽り(鎖がガシャガシャするやつ)が発生するかどうかでリセットか否かを判断すると思います。 止めてある台がそのゾーンを少しすぎた辺りで止められている場合は、前の人は何を考えて止めたのかを、しっかり考えて立ち回る必要がありますね(例:当日420ほどで宵越しなら1300Gという台があったとしたら、前の人は当日400Gのヘルゾーン煽りを確認してリセットと判断したのかも…などなど)。 凱旋は基本的には気楽 対して凱旋に関しては、ある程度のゲーム数さえ回っていれば、リセットされた場合との両天秤で打てるので安心安全。 500Gぐらいハマっている台を打っている分には凱旋って、ホントに優しいですよ? 場合によっては、リセット関係の特典を潰す(リセットのかかりそうなゲーム数の台をホール側で当たるまで回したり、リセット後に1回当たるまで回すなど)ホールも存在するでしょうが、普通はそんな手間のかかる事はやりたがりませんから、そこまで警戒しなくても良いとは思います。 とは言え、やるところはやりますから、そういった店に関しては当然注意が必要ではありますが。 そういったホールのリセット傾向は、自分で打った場合だけではなく、他人が打ったデータを色々と確認する事で見えてきますから、特にホールが提供しているアプリデータなんかは有効に活用したい所ですね。 凱旋にしろハーデスにしろ、撤去されるまで(主に天井狙いで)お世話になるでしょうから、勝ちにつながるリサーチは欠かさず行っておきたいと思っています。

次の

アナザーゴッドハーデス【天井・ゾーン・狙い目・ヤメ時 解析まとめ 撤去日】

ゴッド ハーデス

新台噂情報 Sあなたーおっとハーデス 酔っぱらった勢いでツイートです!笑 ユニバーサル スピンオフ版のゴット 納期9月6日 『Sあなたーおっとハーデス』 スペック ・AT純増2. 5枚 ・ベース40 ・6. 1号機 アナザーゴットハーデスのキャラクターを2頭身にして、コミカルな演出で通常時やAT中を盛り上げるそうです。 5枚 ・ベース40 ・6. 1号機 アナザーゴットハーデスのキャラクターを2頭身にして、コミカルな演出で通常時やAT中を盛り上げるそうです。 販売台数はまだ未定 筐体画像 8月デビューの6号機ハーデス。 中身は不明。 2 97. 2 99. 6 101. 7 103. 4 105. 3 108. はーです ユニバーサル ・ゆるちゃれ【3種のチャレンジ型AT】 チャレンジ成功で本ATへ ・ジャッジメント【AT】 純増 約2. 5枚 1set 最大10G STタイプの上乗せ特化ゾーン ・GOD RUSH【AT】 純増 約2.

次の