にゃんこ砲 にゃんコンボ。 ネコゾンビ、デビルネコの評価⇒優秀なにゃんコンボ要員!

にゃんこ大戦争「にゃんコンボ」の組み合わせの種類と効果一覧

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【チアにゃんこのステータス】• ノックバック 3• 攻撃頻度 20秒• 射程 350• 移動速度 10• 出陣コスト 900• 攻撃対象 単体攻撃 ステータス自体は弱いことがわかりますね。 攻撃力もないし攻撃頻度も低い。 体力もないし移動も遅いという評価できるポイントがないというのが本音。 ただチアにゃんこは特性がとても優秀なんです。 攻撃さえ当たれば必ずクリティカルになるということ。 これはメタルステージではメチャクチャ助かる特性になります。 ただ先ほども言った通りステータスは弱いし、しかも単体攻撃。 だから他の味方キャラでチアにゃんこを守ったり、ザコキャラを倒す必要があります。 当たり前ですがメタル属性の敵がいるステージで活躍します。 とくに攻撃のインターバルが長いカオルくんとは相性がいいですね。 にゃんチケも効率的に収集できます。 たまにメタル敵が何体も出てくるステージってありますよね。 盾キャラで2体を守れば、あとはクリティカルでどんどん押し込んでいけます。 なので盾キャラとめたる敵を妨害するキャラを入れるのがセオリーです。 あとは単体攻撃なのでザコキャラを倒せる波動キャラもおすすめ。 大狂乱のネコモヒカン• カラクリにゃんこ 動きを遅らせる• 大狂乱のムキあしネコ• ネコパーフェクト チアにゃんこ・ネコウエイトレスの入手方法と進化条件 最後はチアにゃんこの入手方法と、第二形態のネコウエイトレス・第三形態のにゃんこそばへの進化方法を確認します。 キャッツアイなどキャラ強化をする必要があるのかも考えていきましょう。 チアにゃんこはローリングデッド攻略で取得! チアにゃんこはガチャで入手することはできません。 スペシャルステージのローリングデッドを攻略すればドロップ報酬として取得できます。 入手後はレベルを上げて第二形態のネコウエイトレスへ進化させましょう。 少しだけ体力と攻撃力が強化されます。 第三形態にゃんこそばへの進化 ネコウエイトレスから第三形態のにゃんこそばへ進化するのにマタタビは使えません。 実はローリングデッドには次のステージ『絶・ローリングデッド』があり、こちらを攻略すると進化させることができます。 使い方も変わらないので、無理をして進化させる必要はありません。 にゃんこそばにキャッツアイはいらない 第三形態へ進化させたあとも、キャッツアイで強化する選択肢がありますよね。 ただにゃんこそばに関してはキャッツアイは使わなくて大丈夫。 もともとクリティカル特性を使いたいだけなのでキャッツアイで他のステータスを強化しなくてもいいんです。 味方キャラで守らないといけないことにも変わりないし、キャッツアイは他のキャラに使いましょう。 ステータスは弱いですが、クリティカル特性は見逃せません。 他の味方キャラを上手に使って、メタル属性の敵をチアにゃんこで倒しましょう。 またTwitterとYouTubeでは攻略法も発信しているので登録をお願いします。

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【にゃんこ】新しくなった「にゃんコンボ」の特徴と一覧[Ver5]

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0より実装された にゃんこ城の特性を変更できる機能です。 レジェンドステージから ドロップする素材と ガマトトで発見する助手によって 開発を進める事ができます。 新しく追加されたにゃんこ城の カスタマイズは以下の3つです。 見えにくい方は スマホを横持ちにして 一度リロードをかけてみてください。 これを見ると 必要な素材と レベルに応じた強さがわかるので 非常に有難いです。 MAX開発状態で 1. 63秒敵の進軍を遅くできます。 能力発動時にコチラが相手の射程圏内に 入ってしまうと普通に攻撃を始める。 あくまで相手の移動を止めるだけなので、 攻撃スピードなどは普通にやってきます。 動画で撮ってみましたが、 ブンブン先生の攻撃スピードが 全く落ちていない事が確認できますね。 1分30秒ぐらいから確認できます。 スロウ砲の使い方• 攻撃速度が速く進撃がしやすい敵に打ち込んで進撃を止める• ふっとばしと組み合わせる事でふっとばして進撃を止める• 63秒だけ敵をその場に固定できるので特殊な攻略に使う 進撃を少しの間止めれるので 大量の敵がいるステージ強く 1. 63秒だけでも 結構前線を整える事ができます。 特にツバメンズの様な 移動速度が速くて大量に沸くステージに 非常に強さを発揮します。 いきなり攻め込まれて 準備が整っていな場合 これほど役に立つ効果はありません。 スポンサーリンク 鉄壁砲の特性と使い方 鉄壁砲の特性 鉄の壁(有限体力)を作ります。 鉄壁はメタル属性になり 体力があるので、 体力が0になれば消滅します。 開発MAXで 14の体力があります。 メタルネコより少し多いぐらいですね。 取り巻きの数が少ない波動ステージ• 横に長いステージで前線崩壊防止• 射程が非常に短い為に単体攻撃の敵限定ですが、3秒間だけ味方キャラを守る事ができる 特に狂乱・大狂乱・ちび巨神ステージで 波動により前線が崩壊した時に MAX3秒間はBOSSの進軍を止める事ができます。 MAX開発までは時間はかかりますが 波動で崩れた前線を一瞬でも 守ってくれるので非常に有難いです。 またテクニック的な使い方ですが、 鉄壁の射程を利用した 妨害キャラの利用方法もあります。 動画は対カルピンチョを 癒術師で止めている風景です。 20秒ぐらいの場所で 見る事ができます。 明らかに射程負けしており しかも高速攻撃なカルピンチョに対して 癒術師は攻撃を通常なら 決める事ができません。 しかし鉄壁で守りながら 攻撃する事でそれが可能となります。 ただ・・ 対象の 相 手が単体攻撃の場合のみですが、 癒術師のカンバン娘貯め攻略を 行う時に非常に役に立つ可能性があります。 星4攻略でも今後該当ステージが 増えてくると思うので、 非常に期待ができる にゃんこ城カスタマイズです。 かみなり砲の特性と使い方 かみなり砲の特性 かみなり砲は最前線にいる敵にだけ 一定ダメージと動きを止める効果を 持っています。 開発MAXで1秒間停止させれます。 お宝などの効果は反映せず、 1秒のままの効果固定です。 かみなり砲の使い方• 特殊攻撃にゃんこ砲で唯一攻撃ダメージが入るので前線の雑魚の処理• 一瞬停止させれるので、大量の敵の場合、前線の立て直し• ノーマルにゃんこ砲は使いたくないけど雑魚的の処理はしたい場合 通常のにゃんこ砲の特性上 打ち込むと味方のキャラが 突っ込んで敵の射程範囲内に 入ってしまう事が 多々あります、 かみなり砲を使う事で、 敵をむやみにふっとばす事が無く 安心して戦えることができます。 もちろん、 スロウ砲や鉄壁砲でも同様の効果は 見られますが、雑魚的の処理ができるのは かみなり砲だけです。 星4で安価壁キャラを使用して ニャンピューターを起動させる場合、 例のヤツなどですら、 壁キャラを削ってしまう可能性があります。 そこで雑魚的の処理がしやすい かみなり砲が非常に縁の下の力持ちに なるのでかなりオススメです。 ただ・・雑魚取り巻きの駆除程度の 攻撃力しかないので、過信はできません。 7さんの画像から 攻撃力はにゃんこ砲の強さに 比例するとの事。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」の攻略方法!

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働きネコの初期レベルアップを使い、お金を使わずに働きネコのレベルを上げる• 時間でしかお金が増えないため、非常に効果的。 その場の資金対効果の高いユニットを生産する。 通常の金欠ステージと似ているが、上記の特殊仕様があるため事情は変わってくる。 攻撃役はもちろん、 どれだけ量産壁を切り詰められるかを最適化するのも重要。 例として働きネコLv3でを常時量産すると秒間約53円しか増えないが、ゴム系1種だと秒間約128円と、倍以上の差が出る。 波動・遠方攻撃を使う。 通常の攻撃では前線を押している場面では最前線の敵に攻撃が届くだけだが、波動・遠方攻撃は最前線の奥にも攻撃が届くため、同射程のキャラより多少DPSが低くてもスコアアップにつながる。 ただし遠方攻撃は「敵城を最短射程で感知する」関係で、感知射程が301以上でも最短射程が300以下ならば、敵城の射程内に入るため注意。 序盤は敵城に重い一撃を当てる。 小刻みに増援を出すと、衝撃波により前線が何度も押し返される。 よって、余裕のある序盤は一撃の重いキャラクターで敵城を叩くと、間合いを300以上に保ちやすい。 増援をにゃんこ砲でまとめる。 増援出現時にスロウ砲や鉄壁砲などで敵の足並みをまとめると、上記の波動・遠方攻撃で敵を一度に倒しやすい。 ニャンピュータを使用しない。 上記のテクニックを纏めると「働きネコのレベルをお金で上げず、にゃんコンボ用のキャラもいる編成で、手動で的確なタイミングで最適なキャラを生産、にゃんこ砲を使う」ため、ニャンピュータで高得点を狙うのは現実的ではない。

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