まど2朝一。 まどマギ2 朝一の挙動や狙い目は?

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

まど2朝一

ボーナスは通常のものとは別に、ARTが確定する「エピソードボーナス」、ARTゲーム数大量上乗せに期待できる「裏ボーナス」の3種類。 チャンスゾーン「魔女の結界」は4種類存在し、それぞれART期待度とチャンス小役が異なる。 演出・解析情報 「設定差のあるポイント」 弱チェリーでの当選が複数回確認できれば高設定の期待大。 スイカ契機の当選もカウントしておこう。 超高確のベル契機のCZ当選率にも設定差がなく一律25. 「微差ではあるが高設定はスイカ契機で杏子以上が少ない」 そこまで大きな差ではないが、設定5・6はスイカ契機のCZで杏子以上が選ばれにくい。 とくに低確中は設定1・2と5・6で2倍近くの差があるため補足要素としてチェックしておこう。 設定変更(リセット)直後と通常時では内部的にRT状態が異なるため、逆押しからのリプレイの停止形で設定据え置きかどうかを見極めることが可能。 ただし、ベルこぼしを引くと通常時と同じRT状態へ移行するため、以降は判別できない。 【据え置き判別・最初に狙う絵柄】 右リール枠上or上段に紫7を目押し。 【右リール上段にリプレイ停止で据え置き濃厚】 上段or左下がりにリプレイが揃えば通常のRT濃厚となるため据え置きが確定する。 【ベルこぼし成立で判別終了】 中段にベル・リプレイ・リプレイが停止すればベルこぼしとなり、設定変更後のRT状態に滞在していた場合も通常のRT状態へ戻る。 「設定判別を確定させることはできない」 あくまで通常のRT状態を確定させる判別法なので、設定変更が確定する出目やパターンなどは存在しない。 「キュゥべえチャレンジはART以上確定」 魔女の結界の前兆中に昇格する可能性あり。 バトルパートはジャッジ演出的な意味合いが強いが、レア役を引ければボーナスのチャンスだ。 結界パートではボタンで背景のエフェクトが変化するほど期待度アップ! [バトルパート中] バトル中はさやかやマミの弱レア役でもART当選の期待大だ。 レア役の無駄引きはナシだ。 [穢れはボーナス当選時に放出] ソウルジェムは液晶上部に設置!! さまざまなタイミングで穢れを吸収する。 [穢れの蓄積タイミング] 魔女の結界失敗時やボーナスフラグ間の強チェリーやチャンス目、 ART準備中のハマリなど心を濁すタイミングで穢れが蓄積される。 [穢れの蓄積契機] ・魔女の結界失敗 ・ボーナス成立中の強レア役 ・連続演出失敗 ・ART準備中のハマリ ・ボーナス間のハマリ ・ART終了時(駆け抜け時はたまりやすい!? ) etc… [エピソードBBや裏ボーナスに期待] エピソードBBは突入した時点でART確定!! 裏ボーナスは30G間毎ゲーム5G以上を上乗せするため超強力だ。 [穢れ放出の流れ] 「ステージ変化演出発生時の法則」 「連続演出ハズレ後の移行ステージ法則」 基本的に連続演出ハズレ後は通常のステージ変化演出と同じ順番で変化するが、法則が崩れればCZ以上の大チャンスだ。 夕方や魔女探索に滞在していた場合は基本的に各ステージを引き継いでスタートする。 ボーナス後にCZが潜伏している場合は上記の法則崩れが発生するパターンが多いため要注目。 継続率管理のゲーム数上乗せ特化ゾーン! [ワルプルギスの夜性能] 1セット…5or6or10G 継続率…75. アルティメットまどかは最高継続率の可能性大だ。 ワルプルギスの夜の攻撃は3種類。 「まどかのムービー演出発生でボーナス!! 発生なしでも最低20G以上の上乗せが確定する。 各レア役の上乗せ当選時は非継続の場合「継続」に書き換え! 【イベントマスと成立役に応じでゲーム数を上乗せ!】 マスはマップで管理されており、1マスずつ左にスライド。 ベル以上の小役を引けば当該マスの恩恵を受けることができる。 [突入(当選)契機] ・ART中のレア役や毎ゲーム抽選に当選 ・ボーナス中の7揃い ・通常時CZの忘却の魔女撃破 [上乗せ保証] 1回(5G)以上の上乗せをゲットするまで終わらない [終了条件] 使い魔マスでリプレイを引く(保証やアイコンなし時) 「マスごとの役割」 「ベル以上で当該アイコンの恩恵ゲット」 キャラアイコンゲット時は画面左上にストックされる。 まどかはゲットできれば100G以上の上乗せ確定だ。 「32G毎に登場する魔女バトル」 バトルに勝てば(ベル以上を引けば)グリーフシードを獲得。 倒した魔女によってグリーフシードの数が変化する。 一度も上乗せしていない場合はリプレイを引いても終わらない。 「マス抽選のフローチャート」 [レベルは開始画面で確認可能] 開始画面でPUSHボタンを押せば、ART告知ランプの色でレベルが示唆される。 キュゥべえやまどかになる比率が高いところも頼もしいポイントだ。 [ソウルジェムB] ソウルジェムからアルティメットまどかが登場することも! [キュゥべえマス] キュゥべえは上乗せ確定。 唯一リプレイでも上乗せされるマスだ。 [まどかマス] まどかは成功すれば100G以上、強レア役やボーナスなら200G以上! [キャラ・バトルマス] キャラやバトルマスでもレア役を引けば上乗せゲット! [グリーフシードマス] グリーフシードはバトルマスで魔女を撃破した後に出現。 [ワルプルギスの夜専用の前兆] ノイズ演出や使い魔が頻発すればワルプルギスの夜の大チャンスだ。 [魔法少女タッチ演出] 発生した時点で大チャンス! しばらく指先にタッチしていると隠し映像が表示される。 基本的にアイコン経由の演出は成功=特化ゾーンorボーナスとなる。 「ゲーム数上乗せは基本的に連続演出非経由」 ゲーム数を上乗せする場合は単発の演出(ボタンPUSHなど)から直乗せされる。 非経由のアクションリールは杏子以上なら上乗せ確定! ぬいぐるみや子猫といった連続演出は非経由で発展すれば上乗せ確定だ。 ラストはスクラッチで結果を告知! 指をスライドさせて削ってみよう。 4〜1. [上乗せ時はグリーフシードの数に注目] 通常はグリーフシード1つから上乗せ! 複数のグリーフシードが出現すれば大量ゲーム数上乗せのチャンス!.

次の

まどマギ2 設定6

まど2朝一

萌えスロリーマンあっくんです。 今年のうち納め(であろう)をしてきたので 今年ラストの稼働記事をあげますね。 今年の残りの数日間にうてない理由は、 12月29、30、31にコミックマーケット93が 開催されるからです。 29日はサークル参加なので、 今週は仕事後にサークルの用意があります。 30,31日はいつも通りフル参加しますので どう考えてもうちにいく暇がないんですよね。 ということで、最後の稼働の話。 前々から強めのイベントをやるといっていた 今年の9月だかにグランドオープンしたお店に 朝から行ってきました。 並びのお店ですが、 田舎のお店のせいか、8時ごろについたのに 50番でした。 いつも行っているお店ではないので、 これが多いのか少ないのか正直わかりません。 設定は入るときは入るが、 ガセイベントも混ざる(と聞いた)みたいで 客層のレベルはそこまで高くない印象です。 過去の傾向と系列店の推し機種を聞いたところ、 萌え系は強め、 島で入るか台番号で入るか各機種1台とかで入るか 開催イベントによって違うみたいです。 ちなみに数日前にやった取材系イベントでは 番長3(3列形成)の1列が全5 まどマギ2(全5台)が全6だったそうです。 狙っていた初代まどマギは空いていなかったので、 場所が変わって目立つ場所になったばかりの 第2候補だった化物語に着席。 (化物語好きなんですよね) 一度台を取りましたが、 台番号が気になったので、別の化物語に移動しました。 (知らずにフライングする人はけっこういましたねw) ガックンチェックしましたが、 僕の台含めて見える台は全部ガックンを確認しました。 やはりサミー系の台はガックンがわかりやすいです。 とりあえず変更濃厚であるので 一安心してうち始めました。 出だしからスイカの落ちがよく、 弱チェリーも悪くない始まりです。 化物語の設定差、特に6は 解呪連モードに移行する確率が別格で、 AT中のスイカでの超高確移行率、 ボーナス確率等 一つ一つの差は小さい物もありますが、 トータルするとけっこう差が出てきます。 それを元に設定を推測していきます。 赤7ボーナスの確定画面で忍画面が出れば一番良いのですけどね。 解呪連モードショートの場合 上がってもひけないで終わることも多いので、 はっきりわからない部分もあるんですよね。 そんな感じでひいたり飲まれたり繰り返しているうちに 見せ場をつくります。 リールロック・・・ 回らない・・・ プツン。 逆回転。 上乗せモードが一番上確定の白7ボーナス。 上乗せ期待枚数は 約550枚 フリーズしたことによる 期待枚数は 約1500枚ですね。 めっちゃ強いというわけではないですが、 きっかけとしては十分な破壊力をもっている フリーズだと思います。 僕過去に何度かひいていますが、 1000枚超えたこともありました。 今回のフリーズは 弱チェが1回で50枚と 7揃いが1回で50枚と あとはベルで10枚が12回です。 これが500枚程乗せれたので なんとか1000枚ちょっとでました。 それでも平均はいかないという・・・ その後の展開は悪くないけどよくもないという感じ。 スイカと弱チェの確率は相変わらずよかったです。 解呪にはいくけど当てられないという嫌な流れではありました。 どうしようか悩みながらうっていたところ、 隣の台が解呪連モードにけっこういっていたけど 解呪でATがひけなくてやめていったので移動しました。 ここで知り合いから よさげのまどマギ2が空いたとの情報を得たので 移動しました。 化物語はフリーズ分も全のまれでトータル -28kです。 移動したまどマギ2は 目押しの出来ない女性の方がうっていたそうで、 弱チェからほむほむをひいていたっぽいそうです。 まどマギ2は5台中4台がプラスで なんかしら入っているのは間違いない感じでした。 うち始めるとスイカからのCZがよくひけるんですよ。 そして すぐひいたボーナス後で 123と456で倍の差が出る 「どんな未来が来るのか、楽しみだね」 ってセリフが出たんです。 そう思ったらもっと差がある 「君にならその資格がある。 本当に望むならね」 が出ました。 最終的にボーナスを14回ひきましたが、 「どんな~」が3回 「君になら~」が1回 出ました。 残念ながら 「みんなには内緒だよ」は 出ませんでしたけど。 その後の展開も けっこう設定差がある スイカ重複赤7が2回。 単独紫も2回。 通常スイカからのCZも悪くない確率。 僕がうっている間は弱チェほむらはなかったですが、 まどかママのキュゥべえコスでボーナスと思いきや 直撃。 という感じでどう考えても高設定に見えるんですよ。 前うっていた女性の弱チェほむらCZが出たという話が本当なら 6だよねっていう感じです。 ただ前の人、目押しできなくて小役を取りこぼしていたので 弱チェリーからほむらCZに当選したのか 確実ではないんです。 それをなかったことにすると、 4か6という感じですね。 ただし、弱チェリーは全くひけない。 途中マギカクエストで 440乗せるひきをみせ (大したことないレベルですが僕の中で最高上乗せw) 気付けば2000枚以上の出玉を作り トータルまくってたんですよ。 この時点で6もありえるなと思っていました。 でも時間がたつにつれてだんだん6じゃないっぽいねって 隣の知り合いと話していました。 (全6かなって思っていたので) 知り合いはずっと右肩上がりで3000枚とか出していましたが 結局6じゃないだろうといってやめていきました。 さやかちゃんとマミさんだけだったので ひけない時はひけないですよね。 まどマギ2はサクッとラッシュをひいて どれだけクエストやワルプルで大きく乗せられるかが 勝負になると思います。 いくらCZがひけてもラッシュにつながらないと 投資はかさみますし、 ラッシュがひけてもかけぬけばかりだと 全然出玉が増えません。 なんとも辛い台だなって思います。 (最初の頃から相性最悪でしたから余計辛いと思ってます) 時間が8時半すぎていたので 穢れも解放していませんが 諦めることにしました。 何より精神的にやられました。 もういいやって感じで(笑) それの一番の理由は 朝一に戻ります。 僕、化物語座ってうつ前に移動したって言いましたよね? その最初に座った台がどうなったかというと・・・ 僕が帰る時 8000枚オーバー(笑) ずーっと同じ人がうっていて 一度大きくハマってましたが あとはほとんど出っ放し。 ボーナスもけっこうひけてましたね。 しかも確定画面は設定差アリの全員集合しか見てません。 マイスロは起動させていなかったようですし、 小役も数えてなかったので、 本当に高設定だったかはわかりませんけど。 まどマギ2がうまく出せなくて折れた部分も大きいですが、 一番の理由は化物語の楽しそうな状況を見て 精神を打ち崩されたからなんですよね。 まどマギ2と化物語はちょっとずれた向かい合わせなので、 振り向けば見えるんですよ。 その反面仮想通貨が大幅なプラスになっているので お金の面ではそんなに気にならないです。 ここ数日で暴落した感がありますが それでも大幅なプラスに変わりはないですね。 こうゆう時に、 キャッシュポイントが複数あるって大事だなって 本当に思います。 このブログからも ちょっとずつ収入が発生するようになっているので、 そういった副収入の話なんかも今後はしていきたいなと思ってます。 (知りたい人は多いと思いますし) 月収支をプラスにする話もこのブログのテーマではありますが、 萌えスロを熱く語ることの方もメインなので、 来年はもっと萌えスロうって 熱く語っていきたいと思います。 PS. 負けて帰る途中、 食事をしてその店の駐車場での出来事のお話です。 普段滅多に食後に飲物を買ったりしないのですが、 なぜかコーヒーが飲みたくなり、 当たり付の自販機で温かいコーヒーを買いました。 そしたらドット液晶に 『4444』という文字が!? 意味がわからなかったんですが、もしかして当たった? と思い、説明分をよんだら 数字が揃ったらもう一本と書いてありました。 130円のコーヒーを買ったからか 130円の品だけボタンが光っていました。 そこまで大きく負けたわけではないですが、 精神的にへこむ展開で負けた帰りに 普段は買わない自販機でコーヒーを買ったら 当たりをひく。 なんだか神様のような存在がいて コーヒーおまけしてやるから まあ元気出せよって言われた気がしました。 ほっこりして帰宅したのでありました。 ぽちっと画像を押してくれると喜びます。 両方押してくれるとさらに喜びます。 その癖駆け抜ける率がすごく高い。 10ゲームとか乗せてもあまりかわらないですしね。 継続率は期待できないので、 祝言でどれだけボーナス(BC)をひいて続けられるかですからね。 嬉しいけどプレッシャーがかかって ある意味嬉しくないフリーズですよ。 >カネさん >リアル生活での穢れが溜まっているのかな? リアル穢れは早く解放してあげてください。 まど2の穢れは意外とたまってたり わかっててもやめたりしますよね。 ユーザーが爆発力を求めている傾向が強いのは確かですが、 旧基準がまだある状態で爆発力を演出した台を出しても 旧基準機にはかなわないんですよね。 (対抗するには大量上乗せしかないから4桁乗せがわりと普通になってます) だから5.5号機は一部の台以外客付きが悪いんですよ。 メーカー側も5.5号機から新台があまり売れなくなって 5.9号機はもっと売れなくなって困っているそうです。 (ユニバですら悲鳴をあげているとかいないとか) 早く旧基準機をなくすために6号機移行を早めようと 圧力をかけるかもなんて話もちらっと聞いてます。 こうなったのも規制が強くなったせいで、 メーカーや5号機が悪いってわけではなく、 お上の考えがユーザー目線ではないってのが 原因かなって思いますよ。 4号機爆裂時代と比べればめっちゃ可愛くなってるのにまだ規制ですからね。 この先どうなるのかが心配です。 萌えスロリーマンあっくん Twitter: 萌えをこよなく愛するサラリーマンスロッター。 可愛いものに目がない。 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 毎年コミケはフル参戦。 でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。

次の

【設定・解析情報最新版】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(まどマギ2)

まど2朝一

この記事の台選びの理由は・・・「これしか空いてなかった」デスネ。 養分打ちであり、嗅覚稼働デスネ。 期待値稼働をしなくて狙う場合は プラスになる要素は、ホールの状況把握が一番だと思います。 メインホールは、最近傾向が変わりましたが ちょっと前までは2~3日推し台が続いたり、 据え・リセのクセなどの把握。 メイン機種の推し、持ち回りとかありました。 メール示唆・その場発表とかは全くありません。 現状、前日G数チェックとかできない曜日がほとんどですので 朝一ホールに入ってからの光の速さでチェックするとかですかね・・・。 に 匿名スロッター より• に ooo3946ooo より• に たけし より• に 匿名スロッター より• に 匿名スロッター より• に より• に より• に 匿名スロッター より• に ヒロブミ より• に 匿名スロッター より• に まな より• に 匿名スロッター より• に 匿名スロッター より• に 匿名スロッター より• に 匿名スロッター より アーカイブ•

次の