スロット ガンダム クロス オーバー 天井。 オーバーロード【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】まとめ!

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

スロット ガンダム クロス オーバー 天井

ゲーム数なら約600G~。 のため3周期~狙うことができます。 サポートカードの機体 Nカード HP300 Rカード HP500 設定示唆 ジム ガンキャノン 奇数設定示唆 ネモ リックディアス 偶数設定示唆 AT開始時作戦ナンバー AT開始時に画面右下に表示される、 作戦ナンバーの種類で設定示唆となるパターンあり。 カットインの種類で設定示唆。 3人集合画面は要注目。 という流れでAT当選を目指す、 カードバトルのようなゲーム性。 ガシャパート 通常時の周期開始時に使用するカードを決定するゾーン。 前後半に分かトータルで10G継続。 オペ子のアクションによって期待度が変化。 エフェクトが発生するとチャンス。 後半パートのリーダーガチャ振り分け カード エフェクトなし 中エフェクト 強エフェクト R以上 ガンダム 37. 強化パート ガチャパートにて決定したカードを、 バトルに向けて強化していくゾーン。 キャンペーンの種類に応じて強化期待度が変化。 5セットから7セット継続。 小役成立時のイベント内容に応じて攻撃。 ・リプレイでHP サブカード を強化 ・ベルで攻撃力 リーダーカード を強化 ・レア役で両方の強化 など成立役によって役割が異なる。 保留玉の種類はきゃんぺーに応じて変化するため 優れたキャンペーンの方が大幅な強化に期待できる。 11G以降はG玉が出現しやすい。 バトルパート中の保留抽選 保留 10Gまで 11G以降 攻撃玉 45. レア役は発動しやすい。 その際はリーダーカードの基礎攻撃力に加えて、 追加ダメージ当選分のダメージを与える。 玉の種類・成立役に応じて当選率は変わる。 反撃スキル発動時のダメージ振り分け ダメージ 振り分け 200 37. 白7揃い濃厚パターンもあり。 図柄狙い発生時にボタンPUSHすると カードパネルのステップアップが発生し ステップするほど白7揃いに期待。 周期ランクに応じて決定。 周期ランクとログインシナリオ ログイン シナリオ 周期ランク 周期A 周期B 周期C 確定 1 — 12. ログインシナリオに応じて振り分けが異なる。 ランクS・SSなら上位作戦に期待。 キャンペーンランク別作戦振り分け 作戦 キャンペーンランク B A 延長 S SS 赤マス時 一年戦争 52. 天井短縮示唆などもあるので要チェック。 75で出現 通常時のチャンス演出 通常時は液晶上部にあるカードランプや、 リール右のオペ子のアクションに注目。 点灯数が増えるほどチャンス。 カードランプ点灯 段階 リプレイ 弱レア役 強レア役 レア役期待度 なし 98. メイン液晶に移動すればチャンス。 ロックすればレア役濃厚。 敵のマスアクション パターン ベル リプレイ 弱レア役 強レア役 ハズレ なし 53. 白白BARと白7揃いの2種類あり。 強化パートとバトルパートの2パート構成。 バトルパートで勝利すればセット継続。 強化パート ATセット開始時に突入する、 攻撃力 ランク を強化するゾーン。 ATセット開始時に各リールの攻撃力 初期ランク を決定。 ランクは各リールごとに決まっていて全7段階。 初期ランク決定後は、 10G間押し順ベル・レア役でランク昇格抽選を行う。 レア役成立時は全リールランクアップのチャンス。 純増約4. レア役なら大ダメージ・特殊効果発動のチャンス。 レア役成立時はランク不問でダメージ決定。 レア役成立時は攻撃力倍増などの 特殊効果が発動することもあり。 【押し順ナビ】 バトルパート中は押し順ナビの種類でダメージ変化。 ナビ発生期待度 パターン 出現割合 ナビ発生期待度 あおりなし 60. ダメージに停止したパネルに応じた倍率がかかる。 レア役成立時は高確移行濃厚。 レア役以外から移行時は3G間継続。 滞在中は液晶右に帯が出現。 組み合わせに注目。 カットインは複数パターンあり。 第3停止後にコロニーレーザー発射で終了。 ラウンド開始画面 ラウンド開始画面は複数あり。 その種類で敵のHPを示唆。 ラウンド開始画面 MAバトル以外 パターン HP6000 HP8000 HP10000 1機 31. 12セット継続濃厚となるため大量出玉に期待できる。

次の

パチスロ ガンダムクロスオーバー|初打ち感想 評価 評判まとめ

スロット ガンダム クロス オーバー 天井

3 左リール赤7狙い時、中・右リールに目押しが必要なのは、左リール中or下段に赤7が停止した時のみ。 左上段付近7狙い時のリーチ目 逆転の発想とでも言うべきか。 本来ならばセコセコと取りこぼしをせぬように毎ゲーム狙わねばならないチェリーの成立を確実に知らせることで、よりゲーム性の幅が広がったバーサス。 予告音非発生時はスイカさえフォローできればどこを狙っても問題ないのだから、三度のメシより好きな酒と同じくらいリーチ目を愛している僕はあらゆる個所を狙ってキャッキャと喜んでいるわけだが、実のところ、本機はビッグ中にもググッとテンションがアガる瞬間がある。 そう、V揃いの瞬間である。 中でも思わずガッツポーズしてしまうのは、Vの斜め揃い。 本機は設定2からプラス収支が見込める仕様であり、フル攻略ならば設定2でも機械割は103%に達する。 つまり、設定2以上を知らせるVの斜め揃いを確認できれば、その時点でブン回してOKということになるのである。 もちろん、中段で揃えば設定5以上が濃厚となることは重々承知している。 だが、悲しいかな、僕はそんな恵まれた環境下で本機を打てておらず、そんな入賞ラインとはいまだ無縁。 仮に揃ったとしても設定1で16384分の1を引き当てただけの可能性も否定できないのだから、何だかんだで個人的には斜め揃いが最もアガる瞬間なのである。 お家でパチンコ・パチスロを楽しもう!.

次の

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバーの最新情報

スロット ガンダム クロス オーバー 天井

ステージ• 執務室、円形闘技場、宿屋、旅路、ナザリック霊廟(高確に期待)、野営(高確に期待)• オバロループ• オバロゾーン。 消化ゲーム数の末尾86G(086=オバロ)を踏む度にチャンス• 86G以内のボーナス引戻し率は最大60%(オバロループ)• 1K(キル)チャンス• 継続ゲーム数:3G or 4G(演出は全7種類)• 演出の種類による期待度は同一だが、3G継続より4G継続の方が契機役が引ける可能性が上昇する為期待度は上昇する• オバロゾーン経由、レア役からの抽選で突入する約1K(ベース50G)でチャンスが訪れるボーナス当選のチャンスゾーン• 高確中の弱レア役は1Kチャンス当選濃厚• 1Kチャンス本前兆中はレア役で1Kチャンスの昇格抽選を行なう• 本前兆中のボーナス抽選 小役 当選率 強ベル 12. 1Kチャンス当選時は通常連続演出が発生し演出成功でボーナス• 連続演出中は毎ゲーム成立役によって本前兆への書換え抽選を行なう• その際チャンス役を筐体上のランプ(紫:チャンス目、緑:スイカ、青:リプレイ、黄:ベル、赤:チェリー)で告知。 対応役が引ければチャンス• ナザリック警戒モード経由時は1Kチャンス突入時のランプ点灯個数に応じてボーナス抽選を行なう• 1Kチャンス中のボーナス抽選 (リールロックなし) 小役 非対応役 対応役 リプレイ - 50. ナザリック警戒モード• 1Kチャンス失敗後又はレア役成立時の抽選などから突入する1Kチャンス対応役獲得チャンスゾーン• 消化中は全役で守護者レベル(チャンス役獲得)のアップ抽選を行なう• 8)発生の可能性あり• (リング山型:弱チャンス目、リング揃い:強チャンス目、BAR揃い:絶対支配者目)• リング揃い時は守護者レベルアップ濃厚だがハズレてもチャンス目扱いとなり守護者レベルアップの可能性あり• レベルアップ率:弱チャンス目:50%、強チャンス目:100%、絶対支配者目:ボーナス確定• 小役別レベルアップ抽選:ベル6. 3%、弱チェリー・弱スイカ50. 0%、チャンスベル・強チェリー100%• ナザリック警戒モード経由の1Kチャンスはボーナス当選のチャンス• 滞在中はレベルアップ抽選と合わせボーナス抽選も行いリールロックの有り無しで当選率が変化• 警戒モード中のボーナス抽選 小役 リールロック 無し リールロック 有り 強ベル 12. クレマンディーヌ神殿探索• 1Kチャンスの一部で突入。 警戒モードへの移行は無く専用の演出が15G継続する• 0 通常時は順押し時に右下がりに揃うベル ボーナス、AT中はセグに押し順が表示されないベル(押し順ナビは不問) リールロック発生率 小役 発生率 弱スイカ 3. 警戒モード&ボーナス中• 通常時• 内部状態は通常・高確の2種類• 高確移行契機は1Kチャンスや警戒モード非当選のレア役で最大26G継続• モードはモードA・モードBの2種類• 滞在モードでオバロゾーン百の位の期待度が変化(モードA:百の位が偶数でチャンス、モードB:百の位が奇数でチャンス)• レア役成立時は何らかの特典が発生。 (1Kチャンス非当選=高確以上濃厚)• モードA時はボーナス>AT• モードB時はAT>ボーナス• 設定別モード振分け 設定 モードA モードB 1 80. 通常時のレア役• 通常時はレア役成立で高確移行以上が確定• 通常時の1Kチャンス抽選 小役 確率 弱スイカ 22. ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• モモン:偶数示唆• アインズ:奇数示唆• シャルティア&アルベド:設定2以上濃厚• 至高の41人:設定4以上濃厚• 出現率振分け 設定 モモン アインズ シャルティア &アルベド 至高の41人 1 39. ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆。 円形闘技場:デフォルト• メイド全員集合:高設定示唆• 金縁のモモン&ナーベ:設定4以上濃厚• 金縁のアルベド:設定5以上濃厚• 終了画面振分け 設定 円形闘技場 メイド 全員集合 金緑モモン &ナーベ 金緑 アルベド 1 89. ATラウンド開始画面• ATラウンド開始画面で設定、次回報酬期待度を示唆• 基本は青背景だが1枚絵は次回報酬、設定を示唆• 武装シャルティア:次回の報酬がS以上• ナーベ&モモン:次回の報酬がSS以上• アルベド:設定6濃厚• AT終了画面• 以下の終了画面はAT復活濃厚だが、復活しなかった場合は設定2以上濃厚• 8で発生するカットイン等から「狂乱チャレンジ」を抽選する。 狂乱チャレンジ突入抽選 小役 突入率 狙え 弱チャンス目 33. 狂乱チャレンジ中AT抽選 小役 赤7中 白7中 リプレイ 25. OVER LORD• 継続バトルタイプのAT• ストーリーパート中のレア役成立時はバトルパートを有利に展開出来る特殊効果の獲得抽選を行う• 対戦相手をAT終了までに倒す事が出来れば勝利報酬を獲得しAT継続(残りG数が「???」の状態でのハズレ成立時にAT転落抽選が行われるが、 敵に与える特殊効果発動中は転落しない)• 勝利報酬はあらかじめ液晶右下に表示され確認が可能(報酬ランクはB<A<S<SS<V)• バトル勝利期待度:カジット<クレマンティーヌ<シャルティア• 対戦相手はセット毎に振分けられる(カジット・クレマンティーヌ:各37. 5%、シャルティア:25. 0%)• 消化中の基本ルールは小役成立で見方攻撃のチャンス、ハズレ成立で敵攻撃のピンチ。 ただしハズレ、3G間攻撃が無い場合は画面左下のスキルゲージが溜まりMAX(ゲージ10個)で特殊効果を1つ獲得• 対戦中は1Kチャンスと同様にチャンス役が存在し特殊効果保持時対応役が成立した場合は大ダメージを与えるチャンス• 味方キャラには1~3の攻撃レベルが存在• 攻撃レベルは小役の連続回数による小役連レベルを参照して決定される(ハズレとリプレイを除く小役の連続回数)• 小役連続回数別小役連レベル 連続回数 小役連レベル 0~1回 レベル1 2~4回 レベル2 5回~ レベル3 成立役別攻撃レベルアップ抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 0% 小役連レベル2:50. 0% 小役連レベル3:100% 抽選は攻撃レベルアップ抽選と同時に行う すでに獲得している特殊効果を獲得した場合はオーバーリンクが発動 スキルゲージMAX時獲得特殊効果振分け 攻撃力アップ 62. バトル勝利時AT残りゲーム数を所持している場合は残りゲーム数を消化(消化中は成立役に応じて報酬の格上げ抽選を行う)した後に報酬を獲得し次セットへ継続する• バトル勝利時の報酬格上げ抽選 小役 非オーバーキル オーバーキル中 ベル - 6. OVER KILL• 20G以上残した状態で敵を倒す事が出来れば発動の可能性あり(25%)• 残りゲーム数は成立役に応じて報酬格上げ抽選を行なう• 絶望のオーラ• バトル勝利時獲得した報酬を告知• B:特殊効果を1つ以上獲得• A:特殊効果を2つ以上獲得• S:特殊効果を3つ以上獲得• SS:SUPER BIG BONUS以上• V:PVN(特化ゾーン)• 告知時「WIN」出現で疑似ボーナスを獲得• SUPER BIG BONUS• バトル勝利時の報酬として発生• 継続ゲーム数:30G• 消化中は成立役に応じて特殊効果獲得抽選を行なう• 特殊効果獲得抽選 小役 獲得率 ベル 1. 次セットでOVER KILLを発動させるチャンス• 青、黄、緑、赤、紫の5種類• 特殊効果5つ全て発動時はDEATH(即死)が発動しHPゲージに関係なく勝利確定• 青:DRAGONIC POWER(攻撃力アップ)対応役はリプレイ• :敵に攻撃する際の攻撃力がアップする• 黄:PARALYZE(麻痺)対応役はベル• :ベル成立時に毎ゲーム攻撃を行なう• 緑:SCARE(恐怖)対応役はスイカ• 停止ボタン毎にダメージを与える• 赤:TIME STOP(時間停止)対応役はチェリー• 残りゲーム数の減算が停止する• 紫:SENSERBOOST(感知増幅)対応役はチャンス目• 敵に攻撃する際の攻撃力が大幅アップする• OVER LINK• 特殊効果発動時対応役がさらに成立した場合「OVER LINK」発動の可能性あり• OVER LINKには3種類ありMAXIMAIZE状態、BOOSTED状態、TRIPLET状態が存在し複合状態で発生も!• MAXMIZE状態:対応役成立時特殊効果発生(押し順ベルを除く)• BOOSTED状態:チャンス目の確率がアップ• TRIPLET状態:特殊効果の効果が3倍• ジャッジメント• 終了のピンチ「???」時にハズレ成立で突入抽選• 当選時は次ゲームに発生• 継続ゲーム数:4G• 発動時の勝利期待度:約50%で勝利• PVN• 継続ゲーム数:30G• 全役でATストック抽選(平均ストック4個、ストックはバトル敗北時に使用される)• リプレイが熱い?• ストック獲得抽選 小役 獲得率 押し順・共通ベル 6. 俺TUEEEモード• 有利区間完走確定• 移行示唆は特に行わないが残りゲーム数が0になってもなかなか終了しないと???• エンディング• 規定枚数獲得や有利区間ゲーム数リミットが近づくと移行• エンディングゲーム数:50G• フリーズ• 全3種類?• オーイズミ伝統?のエラーフリーズあり。 AT直撃&「V報酬」バトル(勝利でPVN)• 滞在モードで発生確率が変化• 詳細不明ですが、純増2. 8枚のAT機です。 本編ATへは疑似ボーナス経由がメインルートみたいですが、最近の6号機(星矢、Re:ゼロ)よりは重く無くそれなりの確率で突入しそうです。 最近はRe:ゼロ、あの花とそれなりの版権の作品が登場しますが、版権力で言えばオーバーロードも期待出来ると思います。 ただし、オーバーロードが好きなユーザーが熱心にスロットを打つ姿はあまりイメージ出来ないです。 さらにオーイズミがそんな不安を打ち消すくらい面白い機械を作っているか???• ま~旧基準機撤去の問題もあるので目標台数くらいは売れるのかな~• 設置店検索 パチトラ提供•

次の