にゃんこ大戦争 本能解放。 本能おすすめ(超激レア17選)

【にゃんこ大戦争】本能についての詳細と効果・強化方法を解説

にゃんこ大戦争 本能解放

基本攻撃力アップ 基本体力アップ 移動速度アップ ゾンビキラー 体力減少で攻撃アップ おすすめセレクトは、 基本攻撃=基本体力>体力減少>移動速度>ゾンビキラー とは言え、 こいつを使うのであれば、とりあえずゾンビキラー以外全部上げる必要がある。 ネゴエモンは、範囲攻撃+お金アップ+攻撃頻度もわるくないと、最前線で戦うキャラとしては、破格の性能であり、一見万能に見える。 しかし、このキャラの弱いところは「 全体的にステータスが低い」こと特に、攻撃力と体力が貧弱で、並みのプラス値では本能を入れる候補にはあげることはできない。 このことから、大器晩成系のキャラとなる。 もし使いたいのであれば、 プラス値20+レベル50の合計70くらいから実用的になる。 それまでは、倉庫番をしてもらうのがいいだろう。 しかし、プラス値が加算されるにつれて、こいつのコストパフォーマンスが上がっていくことを実感できるようになるだろう。 合計レベルが80以上になれば、こいつは立派なスタメンになる。 簡単なマップや周回のマップなどでも縦横無尽に活躍するようになり、手放せないにゃんこになるはず。 一言でいうと、「間違いないNP投入先」。 縛ってない限り、中型(500円~1000円)のキャラでこいつを出しておけば間違いない場面は、もとから多い。 第3形態の時点でコストパフォーマンスが高く、「とりあえずいれておけばいい」のキャラだったが、お金2倍を手に入れたことによって、そのポジションが確固たるものになった形だ。 体力が上がることと、ワープ無効のコラボレーションも後半に進むにつれ大事になる。 イノシャシ(赤イノシシ)の倍率が低いのであれば、こいつ2匹くらいで止めれたりもする。 超激レアよりは、NP消費も低いので一気に入れ切ってしまうことをおすすめする。 そんな中でも、不動にして不倒。 みんなを守ってくれるのが、このカメ「キングガメレオン」 一点特化型は、どのゲームでも強いですが、こいつは体力に特化したキャラになった。 体力は、レベル50時点で50万に迫り、そこらへんの「打たれ強い」キャラと一線を画すようになる。 そこにダメ押しをするのが、本能の20%アップ。 本能のステータスアップは、完全に独立しており乗算される。 本能で上がる1レベル2%の価値が基本ステータスによって変わってくるのだ! 攻撃力も体力も、基本ステータスが多ければ多いほど、2%の価値が大きく、ガメレオンは体力の分野において、もっともその恩恵に授かることができるキャラであり、 その価値、1レベル体力上昇量約1万。 破格の数字である。 本能開放時の体力は60万にものぼり、対黒・対天使には不沈艦のごとく振る舞い、それ以外の色に対しても十分な体力を提供できる。 まさにイージス艦である。 ポイントは多色に対応するということ、NPを無駄にせずにすむ。

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【ネコ魔剣士の評価】にゃんこ大戦争での使い方と第三形態への育成論

にゃんこ大戦争 本能解放

レアキャラの第3形態追加 スーパーゼウス 第3形態への進化で体力が上昇! さらに属性を持つ敵の攻撃力を ダウンさせる時間が長くなる! 第1形態:スーパーゼウス 第2形態:全能神スーパーゼウス 第3形態:スーパーSゼウス 必要進化素材• 緑マタタビ:2個• 紫マタタビ:1個• 赤マタタビ:2個• 黄マタタビ:1個• 虹マタタビ:1個 「本能玉」追加 本能玉を装着することで、 キャラクターをパワーアップさせることができます。 本能玉は、主に発掘ステージにて 入手することが可能です。 一度装着すると、NPを使用しないと 外すことができないため注意しましょう。 出陣スロットの増加 出陣スロットが10から15に増加しました。 11個目以降のスロットを増やすためには、 ネコカン90個とにゃんこメダルを25個以上 集める必要があります。 マップのおすすめフィルター追加 レジェンドストーリーやスペシャルステージの 項目名が書かれた横にスイッチがありますので、 それを押すことでフィルターをONにすることができます。 これをONにすると、クリアしていないマップと おすすめのマップだけが表示されるようになります。 真レジェンドストーリー解放 新たなレジェンドストーリーが解放されました。 「明星おきの島」 その他• ユーザーランク報酬を追加• 一部のキャラクターの能力調整 参考動画.

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鬼にゃんまの本能解放が狂乱すぎる

にゃんこ大戦争 本能解放

NP変換の注意事項 NP変換は1度してしまうと キャラを消費してしまう為、 戻す事ができません。 その為、この記事に書いてある基準については 自己責任で行ってください。 NPポイント交換について ノーマルガチャ レアガチャ 福引ガチャ でキャラが排出された場合に 対象のキャラを取得せずにNPに 変換する事ができます。 基本キャラ 1 EXキャラ 1 レアキャラ 5 激レアキャラ 15 超激レアキャラ 50 伝説レアキャラ 150 交換したNPについては 本能が解放されたキャラに対して 使用する事が可能です。 このシステムを使う為に キャラをNPに変える目安について 解説していきます!! キャラのNP変換キャラについて この表は現環境に合わせて 随時更新を書けています。 例:地龍皇帝ソドムなど これは本能がまだ実装されていないキャラの場合 後からきた本能解放が良いものの場合 取返しが付かなくなります。 その為、 この記事のキャラは 大体が本能がまだ来ていないキャラを中心に ラインナップしています。 超激レアに関しては 本能が来ていないキャラは原則NPに 変えるのはちょっと待っていて 倉庫に置いておくのもいいと考えます。 因みにレアキャラについては 妨害系キャラでも体力が高く +値が高くなると壁としても 活躍できる奴らが多いです。 現時点では 本能がきていないキャラを含めて +値が重要な奴らばかりなので、 レアキャラは変換は無しです。 激レアキャラに関しては そもそも生産性がそこまで良くない為に 壁利用を考えておらず、 特殊性能のみで成り立つキャラは NPに変えてもいいと考えます。 これらはlevelを上がっていなくても 取りあえず存在しているだけで 何かしらの効果があるキャラだからです。 重ね掛けは必要無くてもあるだけで コンボ要因など多々影響がある為 レア~超激レア全てのキャラに共通ですが、 最初の1体は取得してください。 最後に・・・ NP変換は人それぞれで 捨てキャラが違うので、 考えが異なると思います。 今回コラボ系 季節系の ガチャキャラは省きましたが 色々なリクエストがありましたら 作っていきたいと思います。 皆さんの意見も教えて下さいねー コメントで頂いたご意見で抜粋 の さん 基本的に超ダメ 打たれ強い めっぽう強い 以外のキャラはNP変換しても問題ないかと クニトさん 基本的に+にしてくスタイル同意です。 今のところ限定排出の激レアたちはステータスほぼ関係ないし、多分第3や本能解放したとしても恐らくは妨害性能上がるだけですもんね…バララガとかに至っては攻撃上がったら実質弱体化ですし…でもフェンシングについては、バリブレで攻撃貫通しますし、上げてもいいのかなとは思いました。 後、微妙な本能解放でトドメを刺されたバスタブなんかも。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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