モンストビナー評価。 モンストの「ビナー」の評価!適正/わくわくの実についても解説!

モンストの「ビナー」の評価!適正/わくわくの実についても解説!

モンストビナー評価

ビナーにおすすめのわくわくの実• ビナー神化はアタッカーor砲台orオーソドックスに該当• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力2000アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力2500アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力3000アップ 同族加命撃• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力&HP1200アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力&HP1600アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力&HP2000アップ 同族加撃速• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力1200スピード16アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力1600スピード21. 2アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力2000スピード26. 6アップ 戦型加撃• 【特級】で自分&同戦闘型の 攻撃力1000アップ• 【特級M】で自分&同戦闘型の 攻撃力1250アップ• 【特級L】で自分&同戦闘型の 攻撃力1500アップ 戦型加命撃• 【特級】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP600アップ• 【特級M】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP800アップ• 【特級L】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP1000アップ 撃種加撃• 【特級】で友情コンボの威力 20%アップ• 【特級M】で友情コンボの威力 22. 5%アップ• 【特級L】で友情コンボの威力 25%アップ 速必殺• 【特級】で開始時にSSが 3ターン減る• 【特級M】で開始時にSSが 4ターン減る• 【特級L】で開始時にSSが 5ターン減る 同族加命• 【特級】で自分&同種族の HP1500アップ• 【特級M】で自分&同種族の HP2000アップ• 【特級L】で自分&同種族の HP2500アップ 将命削り• 【特級】で各ステージボスのHPを 12%削る• 【特級M】で各ステージボスのHPを 14%削る• 【特級L】で各ステージボスのHPを 16%削る ケガ減り• 【特級】で敵からのダメージ 20%軽減• 【特級M】で敵からのダメージ 22. 5%軽減• 【特級L】で敵からのダメージ 25%軽減 スコア稼ぎ• 【特級】でクリア時の獲得ポイントが 60ポイント加算• 【特級M】でクリア時の獲得ポイントが 80ポイント加算• 【特級L】でクリア時の獲得ポイントが 100ポイント加算 Sランク• 【特級】でSランクタイムが 60秒延長• 【特級M】でSランクタイムが 90秒延長• 【特級L】でSランクタイムが 120秒延長.

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【モンスト】ビナーは強い?弱い?かわいい?

モンストビナー評価

モンストビナーは強い弱い?性能を評価! 次にモンストビナーの性能についてですが、強いか弱いか気になる方も多いかと思いますのでまずはカタログスペックを見ながら解説していきたいと思います! モンストビナー進化について モンストビナー進化の性能についてですが、 全体的にサポート特化したようなキャラである印象があります。 回復Mや状態異常回復はもちろんのこと、SSもキュウキやクシミタマは所有している回復フィールドを展開するといった仕様になります。 アビリティーにSSターンチャージアクセルMも持っていますので複数体組めば SSの回転率も上がりより生存率が上がるかと思いますので回復なしステージなどはかなり重宝しそうなキャラではないでしょうか? ただ 火力面ではちょっと物足りない感はありますし現環境ではハマるクエストが少ないかと思いますので使用する機会は少なくなりそうですね。 モンストビナー神化について 次にビナー神化についてですが、こちらは 貴重なアビリティセットとなっており希少性が高い事が分かります。 あとは何といっても戦型が砲撃型なので気になる友情コンボですが、こちらはアポカリプスが所持している分身弾とデクやギャラルホルンが所持している回復弾となっております。 砲撃型の為火力は高めに設定されておりますが、 回復弾は正直使いづらい友情コンボの部類に入りますし分身弾もダメージにムラが出やすいので友情コンボに特化したキャラでは無さそうですね。 次にSSについてですが、公式の使ってみた動画が公開されましたが、 こちらの威力はかなり破格となっております。 3本の毒レーザーを向かった方向に放つものですが、 根元の3本を上手く敵に当てられたらかなりのダメージが出ていたので艦隊性能はかなりやばい事になるのが分かります。 毒のダメージも 100万出ていたので火力面では文句なしの性能ではないでしょうか?(毒の継続ターンは不明ですが恐らく2ターン?) この激つよSS目当てでガチャを引くのは全然ありかと思います! モンストビナーは進化神化どっちがおすすめ? ビナーの芯かと神化はどっちがおすすめなのか気になる方も多いのではないでしょうか? 筆者オススメはズバリ神化一択です! 理由は友情とSSが高火力かつ貫通なので味方に当てやすい為イレバンのストレスが無い所ですかね! SSも破格の火力で自分のデッキで早く使いたくなるようなキャラクターですので実装が楽しみです。 (引けるか分かりませんが・・・) 進化も十分優秀な性能をしておりますが、現環境でビナーじゃないと駄目なクエストが無い為使い道が少ないのが理由に挙げられます。 ガチャ渋かったらログボ勢になるぞ おやすみ — Ruki lnGmlg6 ユーザーの多くはビナーの見た目だけで欲しいと思っている方も多いようでモンストアニメの影響が大きい事が分かりますね。 簡単にオーブを入手する方法は「 課金」しかないと思っている方は多いですよね? しかし、「 課金し続ける事はキツイ・・・」と感じていませんか? 私は課金を続ける事が困難になってきたのでお得にガチャを回す方法は無いか?とリサーチした所、 を見つける事が出来ました! この裏ワザは、今キャンペーンをおこなっており 最大5000円分以上の課金ポイントを入手する事も可能となっていますのでとてもお得です! 登録後に、簡単なアンケートの回答などでさらに効率良く稼ぐことが出来ます。

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【モンスト】ビナーの最新評価|進化と神化どっちが強い?

モンストビナー評価

進化は普通に汎用性高くてパラドクスにも適正、ssの回復の範囲もまあまあ広くて良き。 神化は分身弾が想像以上に強い…ssの毒波動砲もドゥーム廻にあそこまでダメージが入るのが印象的だった…これはますます欲しくなったぞ… — オショウの助56号 zZj0NzJ5DPIyCQF ビナー神化の性能は、今は亡きロビン神化を思い起こさせますね 獣神化によって空いた枠の後継者って感じでしょうか 一方進化の性能はまるっきりの謎ですが… マルクトみたいなクエストに対してのピンポイント起用って感じなんですかね — リッキー rikkiy1029 進化が強い ・ビナー進化 1強い点 ・ssターンチャージに回復M状態異常回復のサポート能力 ・ssの使いやすさ回復力は2500ぐらいです。 ・後は来年の接待は絶対あるんで期待しましょう。 2微妙な点 ・多分進化の方が強いと思うんですが、現状必要なクエが存在しないこと。 進化の魅力をイラスト以外に見出だせない。 神化は友情コンボが分かりやすく強いしかつメジャーなギミック対応2つしているから性能的に好み。 まあ石貯めてないから引けないんですけどね。 複数積んで毎回当たってればマジでHP減らない可能性がある。 ・ssは正直もう少し出ると思った。 まぁ20だし仕方ないか。 300万くらいじゃ驚かなくなってる。

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